倉庫番の落書き帳

倉庫番の私が、色々な事を書く落書き帳みたいな所です。

何をやりたいのか ❔

2022-03-07 18:16:39 | 日記
皆さん、こんばんわ(@^▽^@)🎵。
毎日、ウクライナ国内のニュース報道されていますが、ロシア・ウクライナ両国ともに、原子力発電所を攻撃があった?やったとか、原子力発電所から核物質を取り出して、ばら撒いているとかと、何処まで本当の話しかは分かりませんが、どちらにせよ、核物質が漏れだしたら、核汚染になると思うけど、いまから何世代先の子孫の事まで考えずに、行動しているように感じます。 核物質の被害は恐ろしいですし、これからも健康被害が出て来る事には心配です。 そんな事も分からなくなった国のトップでは、国民が可哀想だと思います。
それにロシアは、ウクライナに対して”無武装”をしないと交渉に応じないような事を言っていますが?、そもそもどうしてウクライナ国内が戦場になったのでしょうか? ロシアが侵攻したからだと思うし、相手に話をするなら、自分たちの軍隊から武器放棄をやらないと、この先交渉どころか、死傷者の数だけ増えて行き、引き返せない状態になってしまうのではないでしょうか? 先週の投稿記事にも書きましたが、「ちょっと遅いけど、今が引き時ですよ‼️」と私は思います。 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿