プラチナスクエアひまわりのブログ

サービス付き高齢者向け住宅を福崎町に開設しました。皆様に日々の様子や館内設備、イベントの案内などをお知らせします。

姫路バラ園にお出かけ

2019-05-23 09:27:33 | イベント

姫路バラ園にお出かけしてきました♪

お天気もよくお出かけ日和でしたね

バラ園に入ったところから満開のバラでとってもきれい!!

いろんな種類のバラがあり見応えたっぷりでした!

バラってこんなにいろんな種類があるんですね!

他のお客さんも多かったのですが、ゆっくり見て回ることができて住民の皆様も大満足でした!

満開ですっごくきれいだったよ!!1回行っておいで~と留守番の職員にも話してくださいました(^^)

秋にもまたオープンするそうなのでまた見に行きたいですね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿