プラチナスクエアひまわりのブログ

サービス付き高齢者向け住宅を福崎町に開設しました。皆様に日々の様子や館内設備、イベントの案内などをお知らせします。

春爛漫

2018-04-10 11:37:06 | サ高住について

みなさま、こんにちは

 

夏日かと思うくらい暑くなったり、

雨が降ったり、黄砂が舞ったりと盛り沢山??な

春のお天気ですがお変わりありませんか?

  

さて今日は播州地方のちょっと美味しいスイーツのお話を

 先日ご近所さんからおすそ分けを頂きました

コレ、何だかわかりますか~??

 

ヒント 

 

答えは…

 

いちご大福でした

 赤い小豆餡も美味しいですが私は白餡派

白餡と苺がすごーく合います

 

苺大福つながり(?)で京都錦市場の

美味しそうなのを発見したのでカシャ

さすが京都、抹茶味

ミルク?!こちらも美味しそう

誰か差し入れして下さい

おっとっと

播州地方から京都にそれてしまいました

甘い物が好きなのでつい

 

これからも播州地方の美味しい物や

プラチナスクエアひまわり併設の

食房膳の美味しいスイーツ 

紹介できたらと考えてます

 

 お楽しみに 

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿