プラチナスクエアひまわりのブログ

サービス付き高齢者向け住宅を福崎町に開設しました。皆様に日々の様子や館内設備、イベントの案内などをお知らせします。

ひなまつり

2016-03-04 11:40:56 | イベント

昨日はひな祭りでしたね。

プラチナスクエアひまわりでは、ひな祭りの茶話会をしました!

ひな祭りのせいか今回の参加者は女性ばかりでした。

わいわい楽しいおしゃべりが盛り上がってました。

 

 

そしてレストランでの住民の方専用の夕食は

ちらし寿司とはまぐりのお吸い物です。

茶話会に参加されなかった方にもひな祭りらしいお食事で

季節を感じていただけたらいいなと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿