プラチナスクエアひまわりのブログ

サービス付き高齢者向け住宅を福崎町に開設しました。皆様に日々の様子や館内設備、イベントの案内などをお知らせします。

プラチナガーデン ペイント

2023-06-07 14:24:42 | サ高住について

6月7日午前、雨の降らぬ間にと

ガーデンで使うベンチやテーブルのペンキの塗装を

有志の皆様と共に行いました。

 

 

なかなか、自然な色味でいい具合です。

 

スタッフも、経験豊かな住民の皆さんに教わりながらのペイントです。

 

 

購入したペンキが丁度いい塩梅。

 

住民の方々のお話しも弾み、

ペイント終わりには「もう一回上塗りしよう」

と言ってくださいました

第2弾をお楽しみに。

 

本日は、誠にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿