プラチナスクエアひまわりのブログ

サービス付き高齢者向け住宅を福崎町に開設しました。皆様に日々の様子や館内設備、イベントの案内などをお知らせします。

冬の気まぐれ工房♪

2022-11-27 19:28:45 | イベント

 いよいよ、師走に入りますね。時間の流れが速く感じます。

 クリスマスまでには少し日がありますがプラチナスクエアひまわりのエントランスに

 大きなクリスマスツリーが登場しました。

             

  そして、恒例の気まぐれ工房でクリスマスリースを作りました。

  赤や緑のリボンやベル、シルバーとゴールドのオーナメントなどを飾り付け

  皆さま素敵なリースの出来上がり~♪

  たくさんの住人様が参加して下さり、賑やかで楽しいひと時となりました。

        

        

  リース作りの後はホッとティータイム♪

  スタッフの手作りクッキーと暖かい珈琲or紅茶で久しぶりにお顔を会わされる

  住人様たちの笑顔がこぼれました

  出来立てホヤホヤのオリジナルリースをお持ち帰りされ

   さっそく、お部屋のドア前に飾られていました。

           

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿