プラチナスクエアひまわりのブログ

サービス付き高齢者向け住宅を福崎町に開設しました。皆様に日々の様子や館内設備、イベントの案内などをお知らせします。

産業祭がありました!

2015-11-01 20:59:33 | サ高住について

10月30日はプラチナスクエアひまわりの前にある

エルデホールで産業祭がありました!



福崎町のいろんなお店が出店していて見ているだけでも楽しいです!



福ふくからも出店して、温泉水の販売をしました!

お風呂のお湯に混ぜるだけで、お家のお風呂が温泉になっちゃいます!

すごく温まりますよ!



住民の方たちも来られてお食事を楽しんだり、ステージを楽しんでいらっしゃいました!

いつも温泉に行っているのよ。とかレストランの味が好きでよくいってるのよ。など…

お客様からとってもうれしい声をかけていただいたりして楽しい一日でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿