プラチナスクエアひまわりのブログ

サービス付き高齢者向け住宅を福崎町に開設しました。皆様に日々の様子や館内設備、イベントの案内などをお知らせします。

アクティブシニアフェアin神戸に参加しました

2015-11-27 19:33:03 | イベント

11月24日にアクティブシニアin神戸に参加しました!

たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。



シニア世代の方を対象にした情報提供や、展示、相談のブースを展開したイベントです。

プラチナスクエアひまわりでは税理士による無料相談会や、ライフプランのアドバイス、

サービス付き高齢者向け住宅についてのご説明、入居相談を行ないました。

プラチナスクエアひまわりのブースはこんな感じです。





開場時間になり、たくさんの方にご来場されました!



プラチナスクエアひまわりのブースにもたくさんの方に来ていただきました!



皆様とても真剣に話を聞いてくださいました!



サービス付き高齢者向け住宅って何?

“サービス付き”のサービスってどんなサービス?

などなどたくさんの質問をいただきました!

少しでも皆様の疑問の解決のお手伝いができてうれしかったです。


またこのような機会があればぜひ参加したいなと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿