プラチナスクエアひまわりのブログ

サービス付き高齢者向け住宅を福崎町に開設しました。皆様に日々の様子や館内設備、イベントの案内などをお知らせします。

プラチナスクエアにノンスタイルがやってきました

2015-10-20 16:24:40 | サ高住について
こんにちは。
プラチナスクエアひまわりです。

先日、読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」の、町村ブラブラ~福崎町編で
吉本興業のお笑いコンビ「NON STYLE」が、
「当プラチナスクエアひまわり」1階の
福ふく温泉~薬師の湯~に撮影に来ました。

ノンスタイルの二人が、関西の町と村をブラブラし、住民からその土地の
自慢を聞き出すというコーナーで、今回は福崎町での撮影でした。

その時の模様が、10月23日(金)19時~20時に読売テレビ
放送されます。
皆さまの近くも映っているかもわかりませんね。

皆さん、ぜひご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿