kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

退職

2008-04-01 20:55:54 | Weblog
昨日付けで職場を退職。
でも今日も残務処理で行き、なんとか終了。
わからないままの1年、最後までわからないままだった。

でもたくさん勉強になった。
職場はやはりリーダーがしっかりしていないと。
あと、教育は学校に限らず、
職場でも本当に大事なものだと実感した。

また、私のやれることをしていこう。
丁寧に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (KZM)
2008-04-02 00:14:49
そっかー、もう4月。
職場や学校がかわる時期だね。

いやー、ついに終わりましたか、お仕事。
本当におつかれさまでした。ゆっくり休んでくだされ。

>あと、教育は学校に限らず、
>職場でも本当に大事なものだと実感した。

まさしく。



返信する
ちわ~ (ひー)
2008-04-04 21:50:30
KZMさん、どうもどうもー。
色々話聞いていただいて、ありがとうございました。

なんとか1年、もちました。
大変でしたが、反面教師という点ではよかったかな、と。
私がリーダーや教育者の立場だったら、
絶対しないということをたくさん教えていただきました。
無駄ではなかったのではないかと思っています。
返信する

コメントを投稿