kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

誕生日

2008-03-05 23:22:14 | Weblog
本日は誕生日。
たくさんの友人からメール、ケーキ、プレゼントをいただきました。

写真はインドで友人にもらったシャツと、布です。
インドでシャツを早速着て、布はストール代わりに巻いていました。

シャツは紺色に、赤の糸でライン上にステッチが入っているもの。
布はカーキと黒に、オレンジで折柄が入っており
なんとなく和風のものにも合いそうな色合い。
友人は私の好みを良く知っている。
そんなプレゼントで、とても嬉しくなりました。

また、自分も結婚式の準備などで忙しいだろうに
時間の合間をぬって行ってくれたという気持ちにじ~んとしました。

本当にいい友人をもって、幸せです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!ありがとう! (KZM)
2008-03-27 21:40:55
遅くなってしまいましたが、

お誕生日おめでとうございます!

そして、わざわざインドまで来てくれて本当にどうもありがとうございました。

わたしの家族や友人の面倒まで見ていただいて、有難いやら申し訳ないやら。

インド人の親戚連の中ではひーさん人気がダントツで、「わたしの友達が・・・」と話をすると、かならず「それはひーのこと?」と言われます。むふふ。

返信する
こちらこそ! (ひー)
2008-03-29 23:06:59
コメントありがとう~
インドでも、本当にありがとう。
短かったですが、本当に貴重で楽しい時間でした。
ご家族とも色々お話できて、嬉しかったです。

人気…?ふむふむ、何でしょうね?
インド系の服が好きだから?

また色々とメールしますね。
返信する

コメントを投稿