kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

英語のプレゼンテーション

2022-12-14 19:41:00 | Weblog
10月から3ヶ月間(全10回)、職場の英語スピーキング研修を受けました。

普段はメールや窓口で多少英語を使う程度なのですが、コロナ後は本当に使う頻度が減ってしまって。
これじゃいかん!と研修を受けることにしました。

研修は中級コース、オンラインで4名。
Wales出身の先生に教えていただきました。

最終日の本日、英語のプレゼンテーションを行いましたが、なんとかうまくいきました!
今まで人生で一回もプレゼンする機会がなかったのですが、初めての機会が英語とは(笑)。緊張しました、がオンラインだったので対面よりは緩和されたかな。
テーマは自由だったので、私は大好きなミュージシャン「レキシ」で。

笑いもあって、いい発表になったのではないかなと思います。

プレゼンテーションに先立ち、下記のサイトを参考にしたりしました。

早めに作ろうと思っていたのに、結局最終的には最後の2週間位で仕上げた感じでした😅人間そんなもんよね…

ちなみに資料に使用したデザインはcanvaで無料ダウンロードしました。
おしゃれなデザインがたくさんあるので、かなりお勧めです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿