kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

バディ おはなし会に参加

2022-12-08 21:13:00 | 占い
本日、タロットプロ養成講座でのイベントで、「バディ おはなし会」というものに参加しました。

申し込んだものの、来週は英語研修のプレゼンあるし、何だか初めての人と会うのが億劫になる人見知りがここにきて無駄に出て、直前まで参加したくないなー、という気持ちに。

でも、始まってみたら話が弾む…!
私の他愛もない話をバディさんが優しく聞いてくださり、現在のタロットと自分のことについてたくさん話してしまいました。

その中でも、毎日ワンオラクル(タロットの一枚引き)をしていることを伝えると、もしブログなどやっていたら、記してはどうですかと提案されました✨
まさに、やりたかったことだよなー、と思いつつ、なかなか続けられないんです、とお話しました。

刷るとバディさんは私が思っていることは、同じことを思っている人に届く可能性があるので、是非記してみては、とアドバイスされ、なるほどなー、自分にはその視点はなかった、と思いました💡

私はまだ講座も受け始めたばかりだし、何もわかっていない状態なのですが、バディさんは「初めてだとは思えない」と何故か褒めちぎってくださいました☺️

そんなこんなであっという間に30分が過ぎました。
いやー、最初は躊躇していましたが、参加して、本当に良かったと思いました✨
色々考えすぎなのよね、いつも😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿