kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

インド土産

2007-11-12 11:45:44 | Weblog
夏くらいのことになりますが、友人がインドから帰ってきました。

バッグやら薬やら、たくさんお土産をいただき、
インド好きの私は大満足。(行ったことはないですが)
その中でもらったお菓子がこれ。

笑い顔の形をしております。
おかしいです。

友人よ、どうもありがとう。


余談ですが、先日菅野美穂がヨガの特集番組で
インドを訪れていました。
その中でヨガを広めた92歳のチダナンダさんに会う
シーンがあり、その時に菅野美穂にくれたのと
同じお菓子だったので、あららーと思いました。
インドでは人気のあるお菓子なのでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (KZM)
2008-01-05 19:38:29
このお菓子、紹介してくれたんですねー。
遅ればせながら(遅すぎ)ありがとうございます。


冷やさないで食べると、噛みついたときに目や口から白いクリームがぬうううううと出てきます。
返信する
こちらこそ、わー (ひー)
2008-02-06 22:11:28
KZMさん、こんばんは。
返信遅くなりました…1ヶ月も気づかず。

まさかインドに行ける事になるなんて、とても嬉しいです。
どうもありがとう。
ほんと楽しみだな~
返信する

コメントを投稿