kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

真心ニューアルバム

2007-11-26 18:31:16 | Weblog
『DAZZLING SOUNDS』
買いました。

聴きました。やっぱりイイですね。
桜井さんの曲をYO-KINGが歌うというのが
ああ、真心だなあという感じでじ~んときます。

ジャケットがエロいですが、内容は全然エロくないです。

週末にライブがあるので楽しみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2007-11-27 09:16:16
ひーさんこんにちは~
以前いただいたメールアドレスにメールしようと思いつつ日が経ってしまいました。
私もおとといアルバムゲットしました!
最初の2店舗になくて3店舗めで…。よかったー。
なんだか、ヨーチの声が優しく柔らかくなったようで
ドキッとしました。家族パワーでしょうか。
ライブ、チケットとってあるのですが
もしかしたら行けなくなるかもー、なのですが
楽しみです。初日ですし!
MCでのヨーチと桜井さんの掛け合いが聞きたいですね。
返信する
Unknown (ひー)
2007-11-29 22:36:18
ココさん、お久しぶりです。こんばんは。
コメント嬉しいです。お元気でしたか?

真心は意外と探さないとなかったりするんですよね。
私の中ではかなり有名なんですが。
かなり愛にあふれた内容で、ほっとして聴けるアルバムですよね。毎日聴いています。

ライブで、会えればいいですね~
毎回そう言ってはチャンスを逃しているのですが。
真心はMCが本当に面白いので、毎回それだけでも満足しています。
返信する

コメントを投稿