kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

クリスマス

2004-12-27 10:46:31 | きもの
書くのが遅れましたが、一昨日はクリスマスで。
特に出かけもせず、ゆっくりと過ごしました。

ねぎ豚作ったり、ロールケーキに生チョコレート
ぬったりして、食べました。
生チョコの分量適当すぎて、かなりの粘り気で
なかなかスポンジにつかなかったなあ。
切る時も、クリームとスポンジが離れたりして
おかしかった。

そうそう、念願のデジカメ買ったのだす~
PENTAXのOptioXという機種。
レンズの向きが変えられて、自分を撮るのに便利。

これで、やっと写真がアップできるようになったわい!

今日も着物、着ました。
一応、クリスマスカラーで。
(ピンぼけですみませんが…)
半襟→てんとう虫手ぬぐい
着物→格子柄紬
帯→ウール半幅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿