kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

どしぇ~

2004-11-07 15:35:08 | きもの
新潟地震被災支援チャリティー・オークション。

スタート金額100万円(税抜)

だそうです。

落札額の半分を支援先に寄付するとのことです。

私なんかは金額でおったまげてしまいましたが、
寄付金としてはそんなに多くは無いのでしょうね。
(かといって、やはり私には無理だが…!)

どなたか余裕のある方、お心がございましたらよろしくお願いいたします。

私は私でできる範囲のことをしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿