kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

週末。今日もラーメン。

2004-11-12 23:41:11 | 食べ物
今日の夜ご飯もラーメンだった。

本当はうどんを食べようと思ったのだけれど
いつも行列ができているお店が、すいていたので。

値段は少し高めかな~と思ったけど、
食べたら納得の味だった。

さんま節、かつお節で丁寧にだしをとって作られている
スープの香りがとてもよかった。
さらに、とても澄んだきれいな色だった。

麺は太麺と細麺から選べるので、太麺にしたが
最初は硬すぎるかな、という印象だった。
しかし、食べていくうちにちょうどよくなっていった。

添えられた海苔が、だしの味とよくマッチしていた。

ここのチャーシューもかなりとろとろで
おいしかった!

メニューに「ゆず味」のラーメンがあってビックリ。
今度はそれを食べてみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿