ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

とろけそうな日

2023-07-10 | 日記
39度ってマジですかーーーッ゙!!

体温じゃないですよ
(いやソレはソレで高熱ですが…)
気温のことですよ

しかも今日、明日、明後日と連日39度予報とか…
そして晴天ときたもんだ!

はい!死にましたー

夏大好き人間のぴよ丸も、
さすがにこの暑さにとろけてます

ごろ〜んごろ〜ん


↑↑これは昨日の写真
気温は31度でかなり蒸し暑い
これはこれで不快なのだが、
今は梅雨だからね

いきなりですが、
うちの子を載せますよぉ〜


見合って見合ってぇ〜

(ちょっとヨソ向いてる感ありw)

寄り倒しで“ピコの海”の勝ちー!!

今日も元気なピコでした
おしまい


皆さまどうぞ暑さに立ち向かわず
頑張り過ぎず
時にはダラダラとしながら
しっかり水分塩分摂りながら
夏を楽しんでくださいね

それではまた




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-07-10 16:55:51
こんにちは😃
ピコちゃん(*≧∀≦*)
めちゃかわいいし、
倒してるし😆
暑い日が続きますがお互い、
無理し過ぎないよう
乗り切っていきましょうね(*^▽^*)
テル
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2023-07-10 21:14:43
テルさ〜ん
こんばんゎ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
本当にもう暑くて頭から湯気出てます。
でもそうですね!乗り切っていきましょう。おー!!

ピコちゃんほんと可愛くて面白い子なんです。
そして強い!
いろんなぬいぐるみ相手にお相撲するのですが、
今のところ5戦5勝!めっちゃ強い(笑)
見ていてあきません(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

明日も暑そうです。
テルさんも体調にお気をつけくださいね。
コメントありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
返信する
Unknown (Kmori)
2023-07-19 21:39:16
今晩は!(=^・^=)
アオバズクの雛ちゃん15日に様子を見に行った時には
まだ顔出ししていませんでした!
今日行って見ると雛ちゃん数回顔出しをしてくれました!
16日頃から顔を出すようになったと・・・

産毛がまだ残っていましたので数日間は大丈夫だと思います!

毎日暑い日が続きますがお体ご自愛くださいませ!
返信する
Unknown (Kmori)
2023-07-26 22:22:22
今晩は!(=^・^=)
アオバズクの雛ちゃん7月21日巣立ちをして
23日までは確認できましたが、その後は探せませんでした!
又、来年が楽しみです!
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2023-07-27 09:46:20
Kmoriさ〜ん!
雛ちゃん情報ありがとうございましたm(_ _;)m
観に行きたくてたまらなかったのですが、中旬から多忙になり、しかもこの暑さで一日の終わりにはもうくったくたでした(´;ω;`)グスン
雛ちゃんに癒やされたかったぁ…

Kmoriさん!
お忙しい中にちゃんと約束を守ってくださって、雛ちゃん情報を教えてくださいました。
心から感謝いたします(_ _)♡
ありがとうございました。

来年はもっとカラダも元気になって、雛ちゃんに会いにいきます。
Kmoriさんも今年の暑さは異常です。どうぞご自愛くださいね。そして弟さんもお体お大事にされてください。
返信する
Unknown (Kmori)
2023-07-28 22:46:36
今晩は!(=^・^=)
来年も又お知らせ致しますね~~♪
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2023-07-28 23:54:52
Kmoriさん!

こんばんゎ。
はい、ありがとうございます。
来年楽しみです(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
返信する

コメントを投稿