ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

”ふうりん”2

2016-07-28 | 日記
つづきです
もう言葉はいりませんね。

いきま~す!!






マンゴーゼリーじゃないですよー











厄除けだるま風鈴、こうして吊るされてます。




法被を着たおねぃさんが、だるま風鈴の補充をしてる図

境内で何やらパフォーマンスが!!



男の子が上手に跳べたので、おにぃさんとハイタッチイェイ







これでおしまいです。
ダァーーーーッとアップロードしましたが、涼んでもらえたかなー

関東甲信越はやっとこさ梅雨明け
と、同時に厳しい暑さになりますな。
外出のときは、汗拭きタオルや飲料水を忘れずに!!

でゎ、今日もありがとうございました。
またね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazarin)
2016-07-30 19:26:24
涼みましたよ〜♪ こんなにぶら下がってると爽快ですね。やっぱ 夏は朝顔に風鈴。チリンチリンと音が聞こえてくるよう。焼きそば、たこ焼き、美味しそ〜
返信する
Kazarinさんへ (ぴよ丸)
2016-07-31 17:42:00
こんばんゎー(^^♪
涼んでくれてよかったぁ!! 夏の風物詩、”風鈴市” ちっちゃいお子さん連れが多かったかな~...風鈴と一緒にちっちゃなお手手をパチリンコ(笑)
屋台も充実しててね、焼きそばやたこ焼きの他にもたっくさん!! もう匂いがたまりません。屋台を見ると子供の頃にタイムスリップしたような、そんな感覚にもなるんだなぁ...
そうそう、ぴよ丸は焼きそばの大盛りを食べましたとさ。( *´艸`)ハハハ
見えない風を風鈴の音から体感し、涼を感じる...。昔の人はなんて粋なんだろうと思いますよね。たぶん来年も行くな(笑)
Kazarinさん、見に来てくれてありがとねー\(^o^)/
返信する

コメントを投稿