ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

S記念公園・秋

2015-10-21 | 日記
ふ、太ったぁ!!!! 腰周りが厚ぼったい~
これじゃ"ぷよ丸" だぁぁぁヤバババ


..... 気を取り直し、、、
こんにちゎー
最近は晴れる日が多く、お昼ゴハンがおいしいですね^^  ってちが~う。
お昼間は過ごしやすい体感ですね。
がー、今日は寒い お昼でもヒンヤリ、てことで上着を...

一ヶ月前のお写んぽですが、今ごろアーーーーップ!

たくさんの秋を見ましたよん♪
枚数が多いのでダァーーーッと見てくださいね。

でゎでゎスターート


<ツユクサ>

なんか、こういうワンコいるよねぇ...

<トレニア>
ぷぷっ!顔

<ムラサキカッコウアザミとセセリチョウ>


<秋明菊・白>


<エナガ>

うしろ姿もかわいいにょ

<彼岸花(曼珠沙華)>



どこか妖しい雰囲気が漂うのよねぇ...

ちょっと雑学~
  
彼岸花って"曼珠沙華" とも言うけど、これはサンスクリット語で「天界に咲く花」という意味なんですって!
おめでたい事が起こる兆しに赤い花が天から降ってくる、という仏教の経典から来ているらしいふ~む
ちなみにサンスクリット語では、"manjusaka" と書くそうですー




ちょっとオモシロ画像 ビロ~ン


<金木犀>




う~ん、いい香りだぁ

<アゲハ蝶>


翅が痛んでるなぁ...

<赤とんぼ>

石の上に注目ーーっ

水中に


そろそろ紅葉が...


<ムラサキシキブ>


<シロシキブ>


<秋明菊・ピンク>


コアオハナムグリと一緒に...


おしまーい! たくさんだったでしょ。
お疲れさまでした

私のお友達は風邪を引いて、それが長引いててかわいそうなのです。
朝晩中心にけっこう冷えて昼間の気温差が大きい。空気も乾燥気味なので、うがい手洗い徹底的に
って、おかあさんかっ(笑)
あ、あとね、食べ過ぎにも注意!デヘヘ


それじゃぁまた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿