ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

令和2年 初撮り

2020-01-10 | 日記
1月10日
すっかりお正月気分も抜け、ふつ~の日常に戻りますた
ってことで、今年初の撮影は満月に近いお月様

「月齢13.9」のお月様


どうせなら満月撮ろうよー
ちなみに満月は明日だそうです

まるでメロンだなww


昨年末、鳥撮り仲間のおっちゃんが教えてくれて、
いつもよく行く池や公園へ行ってきたので、その時のかわいこちゃんズをポストします

<ジョウビタキ♂>


<キジバト>

顔ちっちゃ!

<カワセミ>

背景の紅葉のおかげでこれまた絵になる

<ジョウビタキ♀>


ピラカンサの実をいっぱい食べに来てたよ


「ヒロシです。。。」笑


場所を移動ーーーッ

<サザンカ>
 赤いお花にほっこりするね♪

そしてその中にいたのは、
<ヒヨドリ>


曇り空で寒い中、カラスが寄り添って可愛かったぞ


そして、最後粘ってやっとこさ会えた子
<ルリビタキ♂>




ちと暗い画像だけど、お天気が悪くなっちゃってねー
ハイ、言い訳~ww


寒いのでこれを最後にさっさと帰りますた



これでおしまいでーす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿