ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

常備菜

2019-04-14 | グルメ
我が家の常備菜のひとつ、
     切り干し大根



これね、みんな大好きでよく作りますのだ
割と簡単で日持ちもするし♪


そして今日は夕方からパートのお仕事(日曜日はいつもそう..)
なので、夕飯のおかずをもう一品!!



豚肉にエノキ、エリンギ、人参をそれぞれ巻き巻きして焼くだけ
見栄えもいいし超簡単
しかも美味いときたもんだ


茶色ばっかりだけど、これで完了ーーーーッ



3分、もとい30分クッキングでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう(^^)/ (首輪のない猫)
2019-04-15 01:15:21
ぴよ丸さん 今晩は
切干大根 おいしそう
首輪のない猫も切干大根大すきですー
豚肉の巻き巻きもヨダレがたれそう笑

ぴよ丸さん 写真もキラキラ 宝石のようですがお料理も上手ニャン(=^・^=)

お仕事の前に一仕事 簡単でおいしく作れるなんて素敵です
普段からの心がけがあるからですね 愛情だっぷり(^^)/
しかも お皿がお料理を引き立てていますー ほのぼのしました
ありがとうございます
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2019-04-19 21:10:03
首輪のない猫さんへ

首輪のない猫さん、こんにちゎ♪
お返事がとっても遅くなり、ごめんにゃさいッ
いつもぴよ丸の拙い写真を一生懸命見て下さり、本当に本当に感謝です。
ありがとうございます!!

お料理は得意ではないのに、作るのは好きなぴよ丸です(笑)
お洒落なお料理はできないし、見た目も悪い。ですけど、取りあえず作っちゃう… ふふ

首輪のない猫さんに幾度となく励まされ、今日もがんばれるぴよ丸です。 おー!!

桜の季節も終わり、チューリップにバトンタッチ♪
大好きなお花の出番です。 公園に行くのも楽しみです。

見に来てくださり、ありがとうございました。
明日も笑顔の一日でありますように… にゃ
返信する

コメントを投稿