ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

一番はじめにやったこと

2020-01-23 | グルメ
インフルエンザ完治のあと、
一番はじめにやったことは…

掃除 でした


パンパカパーン!
やっとこさ完治しました
長くつらい時間でしたが、今は落ち着いています
ふぅ…



*主人作『ワンタン麺』
ちゃんとした食事は久しぶりなので ブヒヒ

ごちそうさま
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったニャン(=^・^=) (首輪のない猫)
2020-01-25 19:55:16
ぴよ丸さん 今晩は(^^)/
インフルエンザが完治してよかった
何年か前に姉がインフルエンザになって、かなりひどい姿を見ていますので・・
ぴよ丸さんのお辛かった毎日がよくわかります~
本当に完治してよかったです(=^・^=)

ワンタン麺 旦那さまが作ってくださったんですね わー おいしそう 
しなちくもあって、ネギも薄く切って すごい 愛情たっぷり(^O^)/ やさしい旦那さまです

ぴよ丸さん 完治したと言いましても病み上がりです
どうぞ無理なさらないでゆっくりお過ごしくださいね
返信する
首輪のない猫さんへ (ぴよ丸)
2020-01-30 22:21:14
こんばんは 首輪のない猫さん
お返事遅くなりまして、ごめんにゃさい

インフルエンザはお医者様からもう大丈夫と言われ、完治はしたのですが、
なんか後遺症といいますか、
気持ち悪さや背中痛、そして頭痛も続き、
いつまでも不調だったんです
過去に何度かインフルエンザA型にもかかっておりますが、
これほどまでにひどい症状は初めてでした
もう絶対にかかりたくないッ
恐るべしインフルエンザ!なのです

最近ようやく普通にご飯が食べれるようになり、やっとこさ体力も回復してきました

ヤレヤレ...

実は旦那さん、お料理を作るのが好きでして(笑)
ぴよ丸大いに助かってます!
ありがたや~

元気になってきたので少しずつお返ししてゆこうと思います

首輪のない猫さんも、ニャンズも、
これからますます寒くなってまいりますね
どうぞ体調には十分お気をつけください!にゃ
返信する

コメントを投稿