ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

お昼のひととき

2016-01-25 | 日記
極寒レベルの日々が続いています
西日本の方々は大丈夫なのかなぁ...
東京も今年一番の冷え込みらしく、朝はそりゃもう半端ない寒さでした。
お庭で撮ったアートを一枚↓↓


雫のまま凍ってしまったんだね...
ほんとにもうもう、早く暖かくなれーー!!!

寒かったので、お昼にラーメンなど作って食べましたよ。
インスタントラーメンですけどね
キャベツが体にいいというので、たっぷり入れて...

ジャジャーン


なぜか上に七味をかけてしまい、ちょっとわけわかんない味になってしまいました。アホ
まっ、でも体は温まったのでヨシだ!

今日は冬晴れ。
陽も射していい感じに...
お部屋の中はあたたかいニャ





お外はお昼間でも陽射しの温もりより冷たい空気が圧倒しているでしょう。
手袋やホッカイロなど防寒グッズ総動員で乗り切りましょう おー

さて、今日はおしまいでーす。
見てくれてありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日差しが低くて (シュシュ)
2016-01-26 00:08:15
この時期は、部屋に奥まで日差しが差し込んで
気持ち良いのよね~
観葉の葉っぱがブラウンの床に映えて綺麗だね~

なんと!、我が家もお昼は、袋麺でした~
だってだって、温かいものたべたいよね
うちは「サッポロ一番味みそラーメン」
おなじく、七味たっぷり入れてたべたよ~~
ホットホット
返信する
シュシュちゃんへ (ぴよ丸)
2016-01-26 11:45:49
こんちゎー!
お、偶然だね^^
ぴよ丸は塩ラーメンだったよ
七味入れてOKなんだよね、ね。
よかったー笑

今日も窓辺はあったかい~
居眠りしそう...
でも実家のほうは大雪で、ぴよ丸の母は一歩もお外に出られないって言ってた ふぅ....
暖冬と言われながらもやっぱりね。
こちらは今日は陽射しもあたたかくて穏やかな一日になりそうだね
返信する

コメントを投稿