ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

お出かけ…

2019-09-20 | 日記
お友達とランチ
東京丸の内で待ち合わせだよ
とはいえ、ほぼほぼ行かない丸の内…
キョロキョロしちゃったよ(笑)





待ち合わせ場所♡
前日まで雨雨雨…で、心配したけど
この日は晴れーーッ!
さっすが晴れ女だ☀
しかも清々しくて気持ちいいときたもんだ



ランチのメインに
彼女はお肉、ぴよ丸はお魚をチョイス



お茶べりに夢中で他のお料理の撮影を忘れてたしまったずら😓💦 アリャリャ…

ゴハンのあと、日本郵便が手がける商業施設KITTE」へ寄る
「KITTE」→「きって」→…
「切手」かぁ〜い!郵便局だけに。。。ポカ~ン



「KITTE」
なかなかよい施設
人も少なくのんびり見れて、おもしろいお店も多かったなぁ
うんうん、好印象ですた👍

このあとは歩いて銀座へ…
久しぶりに銀ブラ♪
昔に戻ったみたいで、なんだかトキメキもあったりして😊

えへへ
楽しかった♡
なんていうか、これにて終了ーッ

*スマホ撮影

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュシュ)
2019-09-21 12:46:12
わぁ〜❤️ こんな綺麗にいつのまに撮っておったんだ。。。
素敵な秋の一日になったね〜 お化粧マジックもしちゃったしww 何時間でも喋れちゃう〜
返信する
シュシュちゃんへ (ぴよ丸」)
2019-09-21 23:31:31
エヘヘ... ささっと撮っておったのだw
お天気にも恵まれ、普段やらないお化粧体験までしちゃって、ふふ♪
アイスがケーキになっちゃったけどね(笑)
そんなのも込み込みで思い出の一日になったよ~ん(^^)/
返信する
なんで? (どら。)
2019-09-22 22:53:13

スマホでも綺麗に撮れるん?

スマホに綺麗に化粧でもしてあげたんか?

丸の内&銀ぷら?

どこ?
想像もつかんのじゃ~ 

ええ一日とじゃ  

故郷さすれるなよぉ~ 

ちょっと、さだまさしの「案山子}を思い出した・・・

お邪魔しました。





返信する
どら。さんへ (ぴよ丸)
2019-09-24 21:42:45
こんばんわぁ♪
え、綺麗に撮れてます?
それは嬉しいなぁ~
お天気が良かったからねー
多分そのおかげ(笑)
スマホで撮るとなんかいつもブレててへたくちょ丸出しなので、好きじゃないのだけど、
お手軽なのでね... へへ
ちょっと自信になりました!あざーっす

丸の内は東京駅のある場所なんですー
オフィス街って感じのところ
新幹線の始発だったりしますね
ちなみにぴよ丸のおうちは東京の端で大きな川もあり、かーなーりー田舎です
あしからず~(笑)

どら。さん、寄ってくださりサンキューでした!
返信する

コメントを投稿