ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

大きな空の下で

2019-02-25 | 日記

1、2、3ダーーーッ



休日...
公園から見たお空はめっちゃ大きかった



心の余裕もお金もないけど、
動くカラダがあり、日常が送れることは本当に有難いことだと
つくづく思う




そこには感謝しかない。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の美しさ (首輪のない猫)
2019-02-26 00:59:36
ぴよ丸さん 今晩は
遅くにお邪魔しますー ご無沙汰してしまいました 首輪のない猫です(=^・^=)

広くて大きな空 綺麗な大空 なにもかも包み込んでくれるやさしいぬくもりを感じます
空があって大地があって ・・ それをつなぐのは人かもしれないと
そんな想いにさせてくれる素敵な写真ですねニャ(=^・^=)

心の余裕もお金もないけれど 動く体があり日常が送れることはありがたい
素晴らしいです
つらいことや悲しいことがあっても ご飯が食べられるしトイレにも行ける 話もできるし ・・ そして暑さ寒さをしのげる部屋で眠れる~ ただそれだけで感謝です(^^)/

素敵な世界をありがとうございます 温かな心地良さを感じました

ぴよ丸さん 季節の変わり目です どうぞお体を大切にお過ごしくださいね
返信する
首輪のない猫さんへ (ぴよ丸)
2019-02-28 23:41:58
こんばんゎ!首輪のない猫さん
今日は冷たい雨でしたね...
でも明日は気温も高く、過ごしやすい一日になるようです
そうやって春は近づいてくるんですね♪

お空って本当に偉大な存在だなと感じます
今まで何度眺め、何度癒されてきたかなぁって思うんですね

大自然の下で、大きく深呼吸をしたり、
自分を見つめなおしながら心のリセットをする

首輪のない猫さんがおっしゃったように、
空があって大地があって、それを繋ぐのは人かもしれないと...
なるほどなと思いました
何となく、ちょうどいい割合で調和している感じがします

ありがとうございました
明日も笑顔で過ごせますように...
返信する
おしさぁ~ ^^ (どら。)
2019-03-01 21:26:15

長らくじゃった ! 

県北もめっきり春らしくなってきたんでぇ。

スキー場の積雪も 

不安あおられ色々あるけど・・・
今が幸せと感じて笑顔でいかんといかんよなぁ 

何かあれば、人生の転換期 !
受け止めてね ^^

笑顔でいればなんとかなるなる。

と・・・
他人言って! 自分にもいいきかせてる。

おじゃましました ! 

返信する
どら。さんへ (ぴよ丸)
2019-03-02 22:51:31
本当にお久しぶりぶりざえもん(笑)
いろんなこと、ありますよね...
いいことも悪いことも、喜びも哀しみも
それも生きてる証なのでしょうね

けど、ほんとどら。さんの言う通り、
笑顔でいれば、きっとしあわせは来るのだと思う
負けない気持ちを持って、先を明るく見て、ふぁいとだ

...と、ぴよ丸も言い聞かせるのであった

どら。さんの生存確認完了いたしました!ニッ
返信する

コメントを投稿