ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

林道ウォーク

2017-06-25 | 日記
久しぶりに林道へびゅ~ん
野鳥はいなかったけど、トンボや蝶、虫さんたちが多く生息している。
まだまだ豊かな自然が保たれているんだなぁ... 空気も美味しい







 トコトコトコ

















 よいお天気








そう♪
ぴよ丸が小学生の頃、こういうところで植物採集したなぁ...
なんか急に思い出した(笑)

また来よう。
今度は何に出会えるかなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時々絵日記)
2017-06-27 22:14:21
たくさんの種類の虫達が自然豊かな証ですね。
昆虫目線の世界を見ていると昔なつかしみつばちハッチを思い出します。
林道の続く先に何があるのか気になります。
返信する
時々絵日記さんへ (ぴよ丸)
2017-06-28 14:57:26
こんにちゎ~
林道はたくさんの生き物がいましたよ。
と言っても熊はいませんでした。(^^)/

ぁ。時々絵日記さんもみつばちハッチ知ってるんですね♪
ぴよ丸も見てました。悲しい場面ではワンワン声をあげて泣いたり...
純だったなぁ (←過去形w)

そだそだ!
林道の先にはですね。
なんと、トトロがいましたぁー(笑)
またトトロに会いに行ってきます
今日もありがとうございました。
返信する

コメントを投稿