ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kugoo_2011)
2021-11-21 18:36:27
今晩は!(=^・^=)
生姜焼き美味しそう、栄養バランスもよさそう~~♪
今日は夕飯食べないよと聞き、自分だけの料理は嬉しいですよね!
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2021-11-22 16:45:18
@kugoo_2011 kugoo_2011さ〜ん!
ほんと、ソレです(笑)
好きなものを好きな形で食べるってサイコーですよね\(^-^ )
生姜焼きは大好きでよく作ります。
すり下ろした生姜をたくさん入れて、これがご飯に合うんですよね〜 たまらん
ちなみにデザートに種無しぶどうを食べました。
シャインマスカット!!ではなく、かなり安いヤツですが、
それも美味しかったです〜
返信する

コメントを投稿