ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

人面ぱん

2019-05-15 | グルメ
今日お昼に食べたパンが、
人の顔みたいだった件。。。


「くるくるレーズンカスタード」って名前のパン
これ実は3~4口食べた後に気づきますた
なんか人の顔⁈ ww

すると横にいた友達が
アンパンマンみたいって






ほんとだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュシュ)
2019-05-15 23:09:59
久しぶりにこっちもきてみたら、なんだこりゃーっっw
かっわいいね
💓💓 赤いマントでもつけたくなっちゃうね
返信する
シュシュちゃんへ (ぴよ丸)
2019-05-16 12:44:12
えへへへ~♪
なんだこりゃ~! でしょwww

...このあと「顔をかじられて力が出ないぃ」って言われちゃった
ジャムおじさんに新しいパン焼いてもらわなくちゃ
返信する

コメントを投稿