ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

オムライス

2018-12-22 | グルメ
タイトルそのまんま...
今日のお昼ご飯は "オムライス" でふ

ジャジャン!


昨日の残りのご飯に鶏ひき肉、玉ねぎ、人参、ほかに残り物のお野菜入れちゃったyo
んでケチャップで炒めて出来上がりー
それを丸っこい型に入れて、最後に卵をふわりとかぶせたの


卵のとろり感出てるかなー


いつもは超手抜きのランチなのだが、
今日は頑張ったど(笑) 相変わらずひとりランチだけど



ふぅ~
お腹ぱんちき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazarin)
2018-12-29 16:14:39
このオムライスを見て、「未知との遭遇」の岩山を思い出したのは私だけかしら(笑)

お熱は下がりましたか?年末は無理しがち。お互い気をつけましょうね。
来年もよろしくです(^-^)/
返信する
Kazarinさんへ (ぴよ丸)
2018-12-30 00:36:14
あはッ!岩山、クリソツ~!!!
ぴよ丸も作り終わったあとオムライスを見て、何気に山のようだと思っておりました(笑)
しかし「未知との遭遇」ってとこがKazarinさんだなぁ♪

お熱はやっとこさ下がりましたー!鼻水と咳がまだ残っているけれど、ほぼほぼ回復。これで元気に新年が迎えられそうです。ふぅ...
Kazarinさんも年末は忙しいでしょうから、たっぷり睡眠をとって免疫力アップップーでね!
こちらこそ来年もよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿