ぴよ丸の「感じるままにいこう!」

束縛のない自由な心地よさをアップしていこうと思います。

ア・カ・ペ・ラ

2016-10-11 | 日記
今日はちょっくら別バージョンです

2016年10月10日



ぴよ丸の息子(左側)が歌っとります。ダハハ

大学でアカペラサークルに入って活動しているのですが、
先日、仙台で行われた 『伊達な街四丁目アカペラストリート2016』 というイベントに参加してきましたのだ。
最終予選を通過したバンドが出場したらしいです。

このバンド、今回は劇団四季の「ライオンキング」から3曲を歌ったそうですが、これはその中の1曲。


とにかく歌を歌うのが大好きな子で、毎日うるさいほど歌っています
好きなんだねー
いやでもほんと、彼の歌への情熱はすごい!!


就職どーするんだーっ
将来のことは知らんぞーーっ

不安はいっぱいありますが、
取りあえず、"今" を後悔なくがんばっとけー!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌う (時々絵日記)
2016-10-12 22:30:30
こんばんは
芸術の秋の夜長にぴったりな映像でした。
セリフの様な歌詞が入るのですね。
若い透きとおった歌声が心地良いです。
毎日うるさいほど歌うのが好きなんですね。
私もですけど…。
返信する
素敵! (あくび)
2016-10-12 23:36:30
ぴよ丸さんの息子さん、優しくていい声していますね〜♪
頑張っている姿を見れてお母さんは幸せですね^^
返信する
時々絵日記さんへ (ぴよ丸)
2016-10-13 14:53:55
こんにちゎー
聞いてくださり感謝です。ありがとうございました♪
このバンドはミュージカルを中心に歌っているようです。
なのでときどきセリフが入るんですね

おぉ、時々絵日記さんも歌が大好きなのですね!!
いいですよね、歌って。
いろんなシーンで"歌"に救われること多いと思います。
これからもたくさん歌ってくださいね
『芸術の秋』 バンザイ
返信する
あくびさんへ (ぴよ丸)
2016-10-13 15:42:55
こんにちゎ!! あくびさん^^
聞いてくれてありがとうございましたー♪
本当にそう思います。
子どもの頑張っている姿、楽しんでいる表情を見るのは何より幸せなことですね。

息子の声まで褒めてくださって...(´;ω;`)ウゥゥ
喜びます。伝えておきますね♪
返信する
アカペラ(=^・^=) (首輪のない猫)
2016-10-13 20:03:14
ぴよ丸さん 今晩は
息子さん アカペラのサークルに! 動画、拝見しました
息子さんの声に集中して聞いてしまいました=
のびのびと素直な歌声 ・・きっと素直でやさしい息子さんなのでしょうね
歌うだけで その姿を見るだけで人を幸せにしてくれる、そのような動画でした みんな生き生きと一所懸命で ・・

素敵な歌声をありがとうございましたニャン(=^・^=)
音楽って本当にいいですよね 直接心に語りかけてきますから
息子さん 頑張りますよ これからも!!
首輪のない猫&我が家の3ニャンも応援します~
返信する
Unknown (シュシュ)
2016-10-13 22:53:19
きゃあ  Kちゃ~ん
からだ全体でとるリズム感は、ちっちゃいときのまんま
柔らかい声は変ってないんだね~~
すごく楽しみだね

陰ながら応援していますよ~~

返信する
首輪のない猫さんへ (ぴよ丸)
2016-10-14 21:43:10
わ~い。戻っていらして嬉しいにゃぁ...
こんばんゎー♪ 首輪のない猫さん

えへ!! アカペラ聞いてくださってありがとです。
息子は小学生の頃から歌を歌うのが大好きでね、
いつでもどこでも歌っていたんですよ^^
高校生では思うように活動ができなかった分、大学生になってそれが爆発したのかもしれません(笑)

首輪のない猫さんが、
「歌うだけでその姿を見るだけで人を幸せにしてくれる」と言ってくださり、本当に嬉しく思いました。
常々「僕の歌(声)で人を感動させたい」と言っていましたので、それだけでもう大喜び
ありがとうございました!!

首輪のない猫さん&3ニャンズちゃんの応援は、とっても心強いです。感謝です。
これからもっといろいろな壁があると思いますが、きっと、頑張ってくれますね。
負けない心で

あたたかいコメントでとってもハッピーになりました
返信する
シュシュちゃんへ (ぴよ丸)
2016-10-14 22:28:01
シュシュちゃん、ありがとぉ

ウンウン、カラダ全体でリズム...
そういうとこ、変わらないね^^
昔からリズムと音取りは自信ありなのだ ww

でもね、目指しているものは狭き門。
たいへんだけど、夢だからきっと頑張ると思う。
後悔してほしくないものねー
返信する
Unknown (Kazarin)
2016-10-20 22:57:02
ぴよ丸さんによく似てる気が。。(^-^)
やりたいことに夢中になってる息子さん,まぶしいです(*^^*)
返信する
Kazarinさんへ (ぴよ丸)
2016-10-21 09:47:39
おはようさんです~♪
あ、似てる?なんか嬉しいです。( *´艸`)フフフ
高校生のときに、自分の目標とは違うものをやらねばならず、ずいぶんと悩みストレスも感じていたようです。なので、今はとても充実しているみたい。今後はどうなるかわからないけれど、頑張ってる姿は頼もしく思う。
ありがとう、Kazarinさん!! (*´▽`*)
返信する

コメントを投稿