ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

きんちゃく、完成

2007-09-19 15:07:59 | かぎ針編み
レース編みのきんちゃくが完成しました



息子くんが寝ている間とかにちょっとずつ編んで
やっと完成です

今までは小さいドイリーくらいだったので、
ちょっと達成感があります



お花もつけようかな~と思って
どんな色にしようか色々作ってみました
でも、いまいちピンとこないので
今度新しい色を買いに行きたいな

私の母はほんとの細い糸で大きいテーブルセンターとか
たくさん編んでいるのですが、私はエミーグランデとか太糸専門
細糸は繊細で素敵だけど、太糸は素朴で可愛い感じです

手も遅いのだけど、次は何を作ろうか楽しみです


最新の画像もっと見る