ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

お花のヘアゴム2

2007-10-10 15:23:14 | かぎ針編み
二つ目のヘアゴムができました



今度はピンク色の毛糸を使って
ちょっと秋冬向け…のつもり

息子くんは使わないので
ご近所の女の子ママにあげました

「いつ作るの?」

って聞かれて

「夜中」

って答えたら絶句されました

当たり前か
睡眠時間を削ってまでやることじゃないよな~

でも他に自由時間がないんだもの

かぎ針編みにめちゃはまってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すー)
2007-10-10 20:56:01
かわいい!かわいい!!
白色がいい感じになってますね♪

新作も楽しみにしてます~!
マフラーボクちゃん巻いてくれたかな?
返信する
Unknown (かもみぃる)
2007-10-11 19:37:43
うわぁー可愛い!!!
ふわふわ感もステキです♪
白がいい感じにきいてますね☆
女の子はきっと大喜びでしょうね
返信する
微妙でした (ぴよ)
2007-10-12 15:48:04
>すーさん

ありがとう♪ うれしいです

マフラー、ちょっと巻いてみたけど微妙でした
何これ?状態です

シーズンになったら巻いてくれるといいんですけど
返信する
Unknown (ぴよ)
2007-10-12 15:50:23
>かもみぃるさん

ありがとう♪

お花モチーフって
白があるとまとまるんだなぁ
と思いました

幼稚園でフリーマーケットをやるそうなので
もうちょっと作ってみようと思ってます
返信する