ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すー)
2007-11-30 23:00:57
おぉー!これはかわいい♪かわいい♪

ベビーシューズは赤ちゃん欲しい人にも運が巡って
くるっていうみたいなんでお友達に作ってあげたい
なーと思ってるんだ。

ぴよさん風邪は大丈夫ですか?ここんとこ寒いからねーお互い気をつけましょうね~~

明日から12月・・早いなぁぁ。
返信する
きっと喜ぶね! (ぴよ)
2007-12-01 09:41:42
>すーさん

立体的なのって編んだことがなかったので、
ずっと目を数えながらで、大変でした
でもサイズが小さいから、
そんなに時間はかからないかも
ぜひ編んであげてね
お友達、喜ぶね

風邪、だんだん悪化しちゃって
昨日病院に行ってきました
熱は微熱なんだけど、だる~

すーさんも気をつけてね

もう12月だ… あっと言う間だね
返信する
かわいい~! (ななありす)
2007-12-02 15:04:06
出来上がるの早いですね~
とってもかわいい~
ボタンもかわいいですね!

風邪、ひどくなっちゃったようで・・・
ママは大変ですよね・・・
早く良くなりますように・・・
お大事にしてくださいね。

12月になっちゃいましたね
年々、1年が過ぎるのが早く感じるようになってきました
返信する
Unknown (ゆーこ)
2007-12-03 14:30:21
初めまして☆
ブログ村から遊びに来ました。
とーっても可愛いベビーシューズで思わずコメントを
目もしっかりそろっていて上手~

育児の合間の編み物、息抜きになって良いですよね♪
良かったらまた遊びに来させて下さいネ
返信する
Unknown (ぴよ)
2007-12-03 15:59:39
>ななありあすさん

風邪、少しよくなってきました
本格的な風邪は久しぶりで、
健康の有り難みを思い知っています(笑)

ボタン、2個セットで、
左右違う模様です
同じの方が良かったかな~とも思います

昨日送りました
喜んでくれるといいのですが…

あっという間に年末になっちゃいそうですね
1日が早い!
返信する
Unknown (ぴよ)
2007-12-03 16:07:42
>ゆーこさん

はじめまして

コメントありがとうございます

育児中も意識的に自分の時間を
持ちたいな~と思っています
ただ、編み物だと肩こりがひどくなっちゃう
ので、それが困り物ですが…(笑)

また遊びに来てくださいね

私も遊びに行かせてください

***

同内容のコメントが二つ入っていたので、
片方だけ公開させてもらいました
返信する
Unknown (ゆーこ)
2007-12-06 11:32:54
失礼しました
承認されるまでコメントが表示されないとしらず
2回書いてしまいました

ツリーの飾りもとっても可愛く仕上がってますね♪
お子様も喜こびますよね~^ー^見習ねば!
返信する
Unknown (ぴよ)
2007-12-06 15:56:28
>ゆーこさん

変なコメントが多くて、
承認に変えてしまったんです
ごめんなさい

飾り、子供は触って遊びたいみたいなんですが、
ぐちゃぐちゃにするので
壁に飾ってます

飾ってないポンポンは家中ひきづられてます
返信する