ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

久しぶりにあみあみ

2008-07-14 11:12:41 | かぎ針編み
携帯からです

体調もようやく戻り、
かなり久しぶりにあみあみ
と言っても眼下の待合室でだけど
先週ダウンしていたので忙しいです

バッグ、すこ~し進んだかな

明後日から息子くんは夏休み
しばらくあみあみする時間が
少なくなっちゃいそうです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 

ファイブ ブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2008-07-14 13:19:42
体調、元に戻って良かったです。
無理しないで・・・のんびりいきましょ~。

パイナップルバッグですね、、終わりかけたら
始まってるって感じですね・・・ ^^
お疲れ様です。

そうかぁ、、幼稚園も・・・長いお休みがあるんですね。
いーっぱい遊んであげてくださいね ^^b
返信する
Unknown (x meets y)
2008-07-14 16:45:04
ぴよさんこんにちわ!
体調はその後いかがですか?
私も先週おなか壊しました~
天気が不安定だけに、体調管理も大変ですね(>_<)

しぶーい色のパイナップルバッグもいいですね♪
この色だと夏らしい色の服にも
ベーシックな色の服にも
どちらにも合うんだろうなと思います。
今これぐらいだと、もう少しでできそうですね~

息子さんももうすぐ夏休みということで
楽しく過ごせるといいですね♪
そうか~もうそんな時期なんですね。

返信する
Unknown (ゆーこ)
2008-07-14 17:19:20
こんにちは♪
前のコメント、途中で途切れてる
まだ、先に続きがあったんですよぉ~(笑)

ヘルパンギーナ、うちの園でもおお流行で
十数人休んでるんです
なので、こちらにお邪魔したら息子さんも
そうだと書いてあったので、驚きました!
ぴよさんも、もう元気になったみたいでヨカッタね!

うちの園では特別夏休みというのはないので、
ちょっとホッとしてます(笑)
ぴよさんは、ちょっと大変だね^^;
編み編み、ゆっくりペースで頑張ってね
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-07-15 13:46:46
>紗羽さん

はい、のんびりやるつもりです

夏休み、長いですね~
でも一緒にすごせるのなんて
短いのだから、楽しまないとね
って皆に言われるんです

楽しい夏休みにできるといいなぁ


>x meets yさん

x meets yさんも体調不良だったんですね?
もうお元気になられましたか?
梅雨時って体調を崩しやすいですよね?
そしてその後は猛暑!
元気で夏を乗り切りたいですね


>ゆーこさん

ヘルパンギーナ、流行っているんですね?
私が思うに(素人考えですが)、
熱が意外と早く下がるので
気付かずに登園しちゃって
うつるんじゃないかな~
のどの痛みはちょっと時間差があるんです

息子くんはのどがすごいと言われたわりに
意外に早く治ってよかったです

夏休み、あみあみは
ますますゆっくりペースに
なっちゃいそうです
それも仕方ないですね
返信する