ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

うれしい贈り物♪

2008-12-25 15:43:12 | かぎ針編み
皆様、楽しいクリスマスを過ごされていますか?

熱はないのに、風邪が全然治らないぴよです(泣)
でも、ぴよ家もそれなりに楽しいクリスマスでした~♪

以前知人にプレゼントしたオーナメント
ツリーに可愛く飾ってくださったようで
とってもうれしかったです
(昨日、写メもらっちゃいました)


さて、今日は
大好きなx meets yさんのカウプレに当選して
我が家にやってきたラフくんをご紹介しま~す




じゃ~ん!!!!







め、め、め、め、めっちゃ可愛いんですよ~♪



かごには…



こんなにキュートなお花も!!

 


そしてサプライズで




ビーズ入りの編み玉までいただいてしまいました!



他にもボタンやゴムなど
たくさんいただいてしまいました

お手紙には私がうけまくった
イラストまで描いてくださいました!!
x meets yさん、似顔絵の才能までお持ちです


ラフくんもかごも編み玉も
ほんとにほんとに綺麗なんです

すばらしい作品に触れられる幸せ、
私ももっと上手になりたいと思える幸せ
を感じました!

カウプレに当たると思っていたなかったし、
とってもとってもうれしかったです

私もプレゼントしたときに
わ~うれしいって思ってもらえる
あったかい気持ちも一緒に伝えられる
そんな風に成長できたらなぁと思います


x meets yさん、本当にありがとうございました




さて、私はというと、
風邪ひきさん、およそ1週間
ほとんど編み物に触っていませんが、


息子くんの帽子はあとちょっとです!





*******

明日から帰省します

しばらくコメントのお返事
および皆様のブログに遊びに行くことが
出来なくなりますが、お許しくださいね

携帯から少しずつ記事を更新しようと思います




↓良かったらぽちっと応援お願いしますね

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2008-12-25 21:33:31
大好きなx meets yさんなんてそんな(´∀`*)
ラフくんを素敵に紹介してくださってありがとうございます!!
ぴよさんが私の作ったもので喜んでくださったように、
オーナメントをもらった方や私もぴよさんの作ったもので喜んでますよ♪
これからもよろしくお願いします!

混む前に帰省されるんですね。気をつけて帰ってくださいね。
ご実家ではゆっくりできるといいですね(´∀`*)
返信する
x meets yさんへ (ぴよ)
2008-12-25 22:12:03
>x meets yさん

まだまだへたくそなのに
そんな風に言ってくださると
とっても嬉しいです♪

甘えて色々質問しちゃったり
あつかましい私ですが
これからもよろしくお願いします

ちょっと安く帰れる日だったので
明日を選んだのですが、
天候がやばそう!!
帰れますように~

実家では1歳すぎの甥っ子くんと
合流する予定で、私も息子くんも
とても楽しみにしています♪



返信する