ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

帰省しました

2007-12-29 15:05:37 | かぎ針編み
携帯からです
出発日、
息子くんより私のほうが
ひどい鼻風邪にかかり大変でしたが、
なんとか私の実家に帰省できました

実家には生まれたばかり甥くんがいて、
かなりラブリーです♪
息子くんも甥くんが大好きみたい
でも赤ちゃん中心で、
思い通りにならないことも多く、
「お母さん好きじゃない」と私に八つ当りしています
夜はお父さんがいないと言って大泣きするし、
私はちょっとストレスがたまっています

少し毛糸を持ち帰りましたが、
モチーフつなぎのストール、まだやっと5個め
全部で50個だから、春までにできるのかな~?

最新の画像もっと見る