ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

完成♪携帯マグカバー

2009-10-21 19:19:00 | かぎ針編み
ちょっぴり久しぶりの更新になりました

携帯マグカバーが完成しました♪




行き当たりばったりで作ったので、
蓋の辺りがちょっぴりキツくなってしまったし、
ちょっぴり歪んでいますが、
完成させられて、嬉しい~!!

布とのコラボ??にも挑戦できて、
チクチクが苦手な私には勉強になりました
達成感はばっちりです


布は一目ぼれして、
いつかと使いたい思って買ったバンビ柄です


下の方に付けたお花はこんな感じです




次は布バッグに挑戦したいなぁと企んでいます♪



↓ランキング参加中です


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2009-10-21 19:49:31
うわー、超カワイイ♪
布とニットの相性もピッタリで、
持ち歩くのが楽しくなるカバーですね!
下のお花もかわいいです。
布バッグ、期待してもいいですか?(´m`*
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-10-26 09:21:27
>x meets yさん

お返事が遅くなり、すみません
実はかなりへなちょこなので、
もしもう一つ作るなら、
かなり改良しなくちゃという感じです
でも、新しいことに挑戦して、
できあがると嬉しいですね!

布バッグ、気持ちだけは膨らんでいます~
オカダヤのセールで布も買いました
後は、後は…気力??

返信する