ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

2色マーブルポンポンのヘアゴム

2008-11-10 13:20:30 | かぎ針編み
出先にデジカメを忘れてしまい、
しばらく携帯のカメラになるかもしれません~!!
というわけで、色が分かりにくいですが、
右はクリーム色と緑、左はピンクとベージュ、
2色マーブルのポンポンです
マーブルも可愛いですね♪

手前のバラのヘアゴムは
うららさんの編み図のバラ
葉っぱをつけたものです
これも気に入っていま~す★


↓ランキングに参加しています

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2008-11-10 14:27:19
う~ん、、、ヘアゴムを探さないと・・・
忘れてたッ(>。<;)

(↓)ポンポンメーカーって、2種類あるでしょ?
   どっちを買おうか迷うところです。
   
返信する
紗羽さんへ (ぴよ)
2008-11-10 16:54:06
>紗羽さんへ

私はクロバーのスーパーポンポンメーカーの
中と大を持っています
(それぞれ2サイズ入り)
小もあるみたいですね?

他のメーカーがあるのかは
分からないんですが、
クロバーの大と中だったら
大はほんとに大きいので
中の二つが使いやすい大きさかもしれません

私は小も買いたいかも!
欲しいものばっかりです(笑)
返信する
かわいい~♪ (ななありす)
2008-11-12 10:48:18
ふわふわポンポンかわいい~♪
しかもマーブルとは!!
私もクロバーじゃないけど、ポンポンメーカー持ってます。
便利ですよね
でもどこにしまったっけ?探しみよう・・・
返信する
ななありすさんへ (ぴよ)
2008-11-12 17:25:53
>ななありすさん

ポンポンにはまってしまい、
あほほどポンポンヘアゴムを
作ってしまいました
(だれが使うねん!状態です)

マーブルは巻いているときと
出来上がりではちょっと
雰囲気がちがったりして
面白いですよ~

ななありすさんもあっちゃんに
作ってあげてくださいね!
返信する