ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

編み本買いました!

2010-02-17 10:18:06 | かぎ針編み
昨日は久しぶりに本屋さんに行って、
三冊も買っちゃいました

大好きなニットマルシェの新刊と
新しく創刊されたのかな?クロッシェレース生活と
いつも買っているmama'scafe

ニットマルシェは
いつもとっても可愛いニットがいっぱいで、
今号も期待を裏切らず可愛くてワクワクする一冊

これ素敵!って思ったのが、
ブログのお友達、うららさんの作品で
なんか感動しちゃいました
うららさん、お疲れ様!
とても良かったよ~♪

クロッシェレース生活はまだ読んでいませんが、
これも楽しそう♪

mama'scafeは可愛くて大好きな本
なかなか実践できませんが、
読んでいると楽しくなってくる一冊
今号も楽しみです

本が好きなので、
ついつい買ってしまいます



*****

編み物再開は、可愛いラメ糸のシュシュ
今日仕上げられるかな~
また写真アップします

編み物、やっぱり楽しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る