ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

やっぱりパンなの

2008-07-22 09:41:57 | 日々
早めの夏休みで軽井沢に行ってきました

日が照るとカッと暑いけれど
もあっとした暑さはないので快適でした

息子くんはおもちゃ王国を満喫

トミカ・プラレールランドはもちろん
怖くて乗れなかった乗り物にも乗れるようになりました



↑水遊び

湧き水だったようで
とてもお水が冷たかったそうです

雨が降った日はアウトレットでお買い物をしました


そして、パン好きの私が楽しんだのはコレ↓


食べさしですみません
美味しかったので途中でパチリ

浅野屋さんのブルーベリーのパンです

ブルーベリーの香りがしっかりして
甘酸っぱい爽やかさがとても美味しかったです

旅先でパンを買うのも楽しみの一つです


さて夏休みはまだこれから
息子くんと何をして遊びましょうか

あみあみの時間はめっきり減ってしまいましたが、
のんびりやりたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2008-07-22 21:14:42
旅行楽しかったようで何よりです♪
水遊び…涼しそう!
息子さんにもいい思い出となったのではないでしょうか(^^)

浅野屋さんのパンはおいしいと評判ですよね~
私は軽井沢はまだなのですが
旅先で有名なパン屋さんやホテルのベーカリーがあると
ついついチェックしてしまいますね~
旅先で見つけたパンはその場で食べるのも好きですが
持って帰っておうちで食べると
旅の感動がよみがえってまた感慨深いです。
きっとその土地の水や空気が
パンに含まれているからでしょうね
(あ、またカッコつけたこと書いちゃった、恥ずかしっ)
返信する
Unknown (ゆーこ)
2008-07-23 16:01:00
素敵な夏休み旅行でしたね♪
軽井沢ですか!うちも一度行った事がありますが、
旅行の途中に立ち寄っただけだったので、
こちらを読ませて頂いて、また行きたくなっちゃいました

浅野屋さんのパンですね!(メモメモ)

園はいつまで夏休みなんですか?
しばらくはしょうがないですよね~^^;
息子君との時間、楽しんで下さいね
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-07-24 08:25:38
>x meets yさん

水遊び、気温は結構高かったけど
旦那くんが湧き水なので、
じんじんするくらいかなり冷たい
と言っていました!

同じブルーベリーのパンを
浅野屋さんの自由ヶ丘の店舗で
買って食べたことがあるんですが、
今回の方が断然美味しかったんです!
やっぱり水、空気かな~

パンはあまり日持ちしないので
持ち帰りませんでしたが、
お漬物やジャムで旅の余韻を楽しんでいます♪


>ゆーこさん

浅野屋さんの他にも
美味しいお店があるようでした

他には軽井沢はジャムも豊富で試食するのが
楽しかったです!
ぜひ行って見てくださいね

次に登園するのは8月の末です
長いですね~
どうしようかしら!?

返信する