ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

お花がいっぱい

2008-08-07 14:52:37 | かぎ針編み


お気に入りのお花モチーフで
たくさんお花を編みました

 


糸の始末は大変ですが、
3色の色あわせも楽しいです♪




パッチン留めにつけてみました




こちらは太目の糸に変えて
ヘアゴムにしました

編み図は『ニットマルシェvol.3』に記載されています


↓良かったらクリックお願いしますね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 

ファイブ ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x meets y)
2008-08-07 19:44:11
たくさんのお花ですね♪
しかも色の組み合わせが全部違ってて
とてもかわいいです~
ブローチにしていろんなところにつけてもいいですね♪
返信する
x meets yさんへ (ぴよ)
2008-08-12 18:34:13
お返事が遅れてすみませんでした!

ブローチ!いい考えですね
ブローチピンもいっぱいあるし、
作ってみます
返信する