ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

編みリボンのバッグチャーム、今度はシルバー♪

2010-05-06 10:29:51 | かぎ針編み
先日まで冬のようだったのに
一気に夏みたいですね!



編みリボンのバッグチャーム

今度はシルバーのキラキラ糸で
作ってみました





ビーズもキャンディーのようにかわいらしく♪


エッフェル塔のチャームもつけてみました




頼んでいた可愛いうさぎさんのチャームが届いたので、
次は何を作ろうかな~♪






委託先のプチトリコットさんでイベントが開催されます♪



詳細はこちら↓(クリックしてね)

オーナーmihokoさんのブログ

イベント用作品紹介専用ブログ






↓ランキング参加中です
 よかったらクリックして応援してね♪


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2010-05-06 16:08:56
こんにちは~!

いろんなジャンルに挑戦していますねー。
作品に幅が出来て、楽しそうです ^^
私も、あみぐるみのアクセサリーをつけようと
丸カンとかチャームつけからスタートしました。
まだビーズまでは至ってないので基礎から勉強
しようと思ってます ^^
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-05-07 16:09:18
>紗羽さん

ありがとうございます!
ビーズって、本とか見ても
よくわからないことも多くて
結構手探りですが、
編み物だけでなく、いろんな物と
ミックスするとほんとに世界が広がりますよね
とっても楽しいです
返信する
Unknown (x meets y)
2010-05-08 20:22:50
キラキラが素敵なチャームですね♪
一緒についてるアクリルパーツとの相性もばっちりで
とっても涼しそう~
イベントまで体調崩さず
作品づくりがんばってくださいね♪
返信する
Unknown (ぴよ)
2010-05-12 16:52:51
>x meets yさん


ありがとうございます~

何か試行錯誤ばっかりで
ちょっとずつしか進まないんですが…

がんばりま~す
返信する