ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

息子くんのクリスマスプレゼント

2007-12-25 08:34:01 | 日々
皆さんはクリスマスイブ
楽しく過ごされましたか?

我が家はケーキを買ったくらいなんですが、
楽しく過ごしました

私は久しぶりに飲んで、酔いました
昔はめちゃ強かったのになぁ…
最近は飲む機会が少ないので
弱くなっちゃいました

「いい子にしないとサンタさんが来ないよ」
と言われ続けた息子くんのところにも
サンタさんはやってきました

『はたらくのりもの』の本と
トミカカレンダーと
トミカ2台

車ばっかりですね!  

息子くんのお気に入りの絵本『リサとサンタクロース』に

「しましまねずみが しろい じどうしゃをもってくるでしょ
そしたら サンタさんが さっといろをぬって
あっというまに しょうぼうしゃ の できあがり!」

というところがあるのですが、

息子くんが自分で絵本を読んでるな~と思ったら

「そしたらサンタさんがさっと色を塗って
あっというまに
メガクルーサーパトカーのできあがり~♪

だって


ちゃんとメガクルーザーパトカー、入ってたね


(左がメガクルザーパトカー)


良かったね 息子くん


年賀状もすんだし、帰省の準備しなきゃ~!!


↓良かったらクリックお願いしますね
ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー・クリスマス (紗羽)
2007-12-25 13:52:42
メリー・クリスマス

家族揃っての「クリスマス・イブ」いかがでしたか?

私は、ロールチキンを試行錯誤しながら、ようやく
レシピを完成させて、満足かな(笑)
ケーキも食べたし...風邪もなおったし....ハンドメイドを
年末年始の仕事にしよ~かなぁ(笑)

あと持ってくのも、3日。
ちょこっとのお休みのために必死に準備中です ^^;
返信する
紗羽さんへ (ぴよ)
2007-12-25 17:32:45
ロールキチン♪ 美味しそう!

お料理上手な紗羽さんのごはん
豪華なディナーだったんだろうな~

今度は何を作る予定ですか?
お仕事に行かないから、
たくさん作れちゃいますね

私は帰省の荷物にかぎ針を入れるか
悩んでいるところです
返信する