ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ミニミニ★キャスケット

2008-03-10 11:37:22 | かぎ針編み
以前に編んだキャスケットを参考にして
ミニミニキャスケットを編みました




息子くんはひっくり返して
かごにしていますが…


+++++++++

昨日初めて寄ってみた花屋さんで
すずらんとすごく可愛い植木鉢をみつけました
ガーデニングの才能0の私ですが
少し植えてみたいと思います

↓良かったらクリックお願いしますね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 

ファイブ ブログランキング




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2008-03-10 14:57:15
かわいい帽子^^

本当にぴよさんは小さなものを綺麗に編みますね

花屋さん、いいですね~☆☆
私は観葉植物は大好きでおうちの中にたくさん置いてますが、ガーデニングはやったことがありません^^;
これから春にむけてお庭が明るくなればいいですね
返信する
cherryさんへ (ぴよ)
2008-03-10 17:18:12
>cherryさん

ありがとうございます
今、ミニミニサイズにはまってます

cherryさんに教えていただいた
グルーガン、昨日初めて使いました
すごく強力ですね
これから色々活用していきたいです

ガーデニングは全然ダメなんですが
たま~にやってみようという気になります
普段は荒れ放題です

雨があがったから早速植えてみました鉢、cherryさんも好きなんじゃないかな?
すごく可愛いの!
UPしたので見てみてくださいね
返信する
かわいい! (x_meets_y)
2008-03-10 18:22:57
またもミニミニ帽子ですね!
前のもいいなと思ってたけど、
これもカジュアルでいいですね。
そしてかごにするボクちゃん…気持ちわかります(^^ゞ

グリーンも見ました!
グリーンはもちろんプランターもかわいいですね。
返信する
x meets yさんへ (ぴよ)
2008-03-11 08:23:03
>x meets yさん

ミニミニかごとか飾っていると
いつの間にか無くなって
違う場所で何か入れてあるんですよね
平面物はどこかに入れられていたり…(笑)

すごく適当に植えたので
グリーンもお花もすぐに枯れてしまわないか
心配です
返信する
かわいい♪ (ななありす)
2008-03-11 09:09:40
↓の帽子もかわいいけど、キャスケットもかわいいですね~
細かくて、大変そう・・・

息子くんには、カゴになっちゃうんですね(笑)
でもうちも細かい物は何でも
ミニカーのトラックの荷物とかになってました

ヘアゴムもいろんな色やモチーフで作ってみると、
雰囲気が違いますね。参考になります
返信する
ななありすさんへ (ぴよ)
2008-03-11 14:04:11
>ななありすさん

キャスケット、
そんなに細かくなかったですし、
1色だから、簡単でした

トラックの荷物!
うちもやっています
男の子って…

ヘアゴム、糸によっても
全然雰囲気が変わりますよね
色々試したいです
返信する