ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

☆今編んでいるもの☆

2008-04-14 11:55:19 | かぎ針編み
携帯からです

先日
『かぎ針編みパターンブック300』
という本を買いました
かぎ針編みの模様が
たくさん載っていて
とても楽しいです♪

その本の中のデザインで
あみあみし始めました
さて何ができるでしょうか~??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 

ファイブ ブログランキング


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ☆ (すー)
2008-04-14 15:51:06
パステルカラーがキレイです!
何になるのかなぁ?コースター?

これもレース糸かな。
息子君入園おめでとう~^^
最初は忙しいと思うけどぴよさんも頑張ってね

今度ニットカフェのお手伝いに行く事に
なりました♪今から楽しみです!
日記かいてるので良ければ覗いてね^^
返信する
Unknown (x meets y)
2008-04-14 16:48:55
すてきな編地ですね!
配色も春らしくていいです♪
これはエミーグランデで編んでいらっしゃる?
だとしたら…
かなり編み編みされてますよね、すごい(・o・)
返信する
すーさんへ (ぴよ)
2008-04-14 17:46:49
日記見たよ!
すごいねぇ

もしかしたら行ける距離かも
ニットカフェ、すごく興味があるよ

これもエミーグランデで編みました
色あわせとか適当だから
いけてないものができるかも

親子ともに幼稚園に慣れるまで
しばらくがんばりま~す!
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-04-14 17:52:09
>x meets yさんへ

エミーグランデなんですが、
細編みで編むよりは大分早いです

実は前にx meets yさんが
素敵なポーチを編んでおられたのを見て
編地を勉強してみたいって思ったんです
で、上記の本を買ってみました
返信する
Unknown (cherry)
2008-04-15 00:35:47
レインボーでキレイですね☆☆
何ができるか楽しみだぁ~^^

最近あみものの本は全然買ってないので私も欲しくなってきました

今度チェックしに行ってこようかな
返信する
Unknown (x meets y)
2008-04-15 10:42:43
そうなんですか?
ぴよさんに密かにいい刺激を与えてたようで何よりです(^^)
悪い刺激まで受けないようにしてくださいね(^^ゞ

この編地でステキなものができるといいですね!
楽しみにしてます(^^)
返信する
Unknown (ぴよ)
2008-04-15 16:07:53
>cherryさん

今日もまた1冊買ってしまった
可愛い本が次々出てるよ~
来週、手芸店のセールがあるし
どうしよう~!!!


>x meets yさんへ

悪い刺激って!?

x meets yさんみたいに
面白くなりたいで~す
返信する