ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

ミニマフラー、あみあみ中

2007-10-05 23:54:24 | かぎ針編み


昨日購入した糸とかぎ針を使って、
さっそく息子くんのミニマフラーを編み始めました

男の子にはちょっと可愛すぎるデザインかもしれませんが…

ハマナカの両かぎ針!
評判どおり、とても使いやすいです

(レース針はクロバーのペン-Eを使っていて
これも使いやすいのでどちらにするか迷いましたが、
お値段と評判でハマナカのセットを買ってみました)

最初に適当に買ったかぎ針はすごく疲れたので
思い切って購入して大正解でした

今日買い物のついでに町田では見当たらなかった
(探し方が悪かったのかも)
クロバーの毛糸を置いている手芸店へ行ってみました
可愛い糸があってまた買ってしまった~

最近かぎ針出費、すごすぎかも

ごめん~、旦那くん
(↑でも全然反省していない私)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



最新の画像もっと見る