ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

テーブルセンター、半分を超えました♪

2009-04-17 17:18:36 | かぎ針編み
今日は急に温度が下がって
肌寒い1日でした




あ、この写真、糸始末がまだなのが
はっきり見えちゃってますね(笑)

テーブルセンター
ゆ~っくり、ゆっくりですが、
編んでます

やっと半分を超えました!



今日でモチーフを5個
9個つなげたら完成で~す

まだまだ先は長いですが
頑張りま~す



↓応援してね

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
  

ファイブ ブログランキング
  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこ)
2009-04-17 17:55:04
テーブルセンター編んだことないです
あと4こがんばってくださいね
レース糸の糸始末もなかなか大変・・・
細い糸だし丁寧に神経つかうきがします
返信する
Unknown (x meets y)
2009-04-17 21:53:27
ピンクで春らしいテーブルセンターですね♪
半分以上進むとうれしくなりますね~
もう少し、もう少し(´ω`*)
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-04-20 16:11:39
>なこさん

小さいモチーフをいっぱいつなぐよりは
楽ですが、モチーフつなぎは
糸の始末が大変ですよね
でも頑張ります


>x meets yさん

ありがとうございます
他の物と並行しながら、頑張ってま~す
編みつなぐのが、意外と難しいです
返信する