ぴよ at home

かぎ針編みが大好きです
Nicoという名前で活動しています♪ 

帰ってきました♪

2009-08-05 10:44:05 | 日々
あっという間の10日間の帰省を終えて、
昨日おうちに戻りました

帰省後半は、旦那くん&旦那くんの両親も合流して
七五三写真の前撮りをしたり、
動物園に行ったり、予定ギッシリでした

動物園では私の大好きなパンダも
見られて嬉しかったです♪ちょうどお食事タイムでした
パンダのお食事は意外とワイルドなんですよね~
可愛い顔に似合わず、牙が鋭いです

七五三写真は…
写真は嘘をつかないですね
自分のおデブぶりにうんざり(笑)

それもそのはず、帰ってきて体重を計ったら、
帰省前より一キロも太ってました!
(元々おデブなのに更に!!)
実家で楽をしていた証拠ですね

…お母さん、ありがとう

さて、今日から主婦として
山のような家事と戦う日々が戻ってきましたよ~

そして本気でお腹のお肉とも戦わなきゃね(笑)

頑張ろう~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2009-08-05 11:12:21
お帰りなさい ^^

ゆっくり出来たようで、少しリフレッシュも
出来たかな・・・
また家事と育児と大変ですが、自分の時間も
少しでも作って、ハンドメイドを楽しんで
下さいね!!
返信する
Unknown (ぴよ)
2009-08-05 17:09:44
>紗羽さん

紗羽さん、御無沙汰しちゃっています

実家でゆっくりしてきました
あまり家事しなくてすむのは
楽でした(笑)
友達にも会えたし、リフレッシュできたので
残りの夏休みもがんばりま~す

もちろんハンドメイドもちょこちょこ
がんばります♪
返信する